2階にホワイトボード設置しました!

ものことあとりえ一頁の2階には、
37㎡ほどある白い壁と採光のとれる広いレンタルルームがあります。

やっと、やっと、ですが、
ホワイトボードを設置しました!!!


1500mm幅!
回転式で両面使える!
マグネット対応!



なかなか大人数で集まることが難しくはなりましたが、
会議やレクチャーなどにご検討されてみてください。
15名ほどなら、間隔をあけての席配置可能と思われます。








コメント

このブログの人気の投稿

9月9日(土)・10月7日(土):資料保存ワークショップ番外編【修理の日】

7月2日(土):資料保存ワークショップ番外編【修理の日】「実験!表紙クロスのクリーニング」

9月17日(日)【クリパルヨガと呼吸の会】開催しました!